topimage

2017-06

 - --.--.-- --


N'goniのメンテナンスに行く - 2011.03.03 Thu

明日、N'goniのメンテナンスをしてもらいに、
マリ人のンゴニ奏者を訪ねるので、今から興奮気味~

弦の張替えと、チューニングをお願いするつもり。
そしたら、ソプラノンゴニも弾けるようになるわぁ。ウシシ。

楽器のメンテは自分でできるようになりたいが、見よう見まねでやったところ、
ちっとも音が安定せず。

でも星の導きか、つい最近関西にそんなミュージシャンが引っ越してきたので、
わたしや一部の弦楽器愛好家たちはテンションあがりまくり。

一人でも多くの人に、彼を紹介できたらいいなと思う。
また、お名前や好きな食べ物、プロフィールなどきいときます、笑

IMG_0260.jpg
※この人ではありません

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/73-2b5db355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ba Cissoko@SARABAH東京 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新。そしてバシソコがやってくる!

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

