topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりの更新。そしてバシソコがやってくる! - 2011.03.02 Wed

ずいぶん更新できていませんでした。。
みなさまお元気でしょうか。

わたしがぼーっとしていようと、冬の間にすっかり太っていようと、アフリカン界は進み続けます。
いまもアフリカ各地に滞在している人もいっぱいいます。
みんな、わくわく、どたばた、楽しくエキサイティングな日々を送っていることでしょう☆

さてさて、そんなわけで、近年じわじわとアフリカの弦楽器を愛する人たちも増えて、
そんな人たちにめっちゃうれしいお知らせがあります!!
とっくに知ってるワイ、という人、ごめんなさいね!

あの、コラ奏者、Ba Cissokoがやってくる!!!
詳しくは、以下のとおりです。こんな機会はそうそうないので、お見逃しのないように!
わたしも日曜日に見に行きます!

★★★

西アフリカを代表するコラ奏者Ba Cissoko (バシソコ)率いるグループがフルメンバーで来日!
さらに東京からtamtam楽団も参戦!!
アフリカ専門家を中心としたシンポジウム、無料アフリカ映画上映や、展示・物販、アフリカご飯などなど盛りだくさんの2days。
マジでオススメです!!

●コンサート
3月12日 第1部 tamtam楽団 18時〜
第2部 Ba Cissoko 20時〜

3月13日 Ba Cissoko 17時〜

両日とも 3000円/日
小さな会場なので事前予約をお勧めします。
コンサート予約:oussjapan@hotmail.com

●ワークショップ
3月12日
ジェンベクラス 13時〜 レンタルジェンベ700円(要予約)
講師 加藤タクミ(tamtam楽団)

ダンスクラス 15時〜
講師 日光(tamtam楽団)

各2000円
要予約:ワークショップ
予約:masaki.momiji@gmail.com

会場:関西日仏学館http://ifjk.jp/about/access
コンサート&ワークショップ詳細http://dasami.blog112.fc2.com/blog-entry-211.html

イベント概要http://dasami.blog112.fc2.com/blog-entry-210.html

イベント全体:osacko@kyoto-seika.ac.jp

TEL/FAX:075-702-5116

転送・転載大歓迎です!

● COMMENT ●

楽しみ!

告知ありがとー
楽しみねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/72-3dbeb0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N'goniのメンテナンスに行く «  | BLOG TOP |  » エピゾ・バングーラと行くギニアツアー2011

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

