topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2子誕生で鳥取砂丘とはまこじき - 2009.09.24 Thu

日、鳥取へ行った。

友人ですてきなミュージシャン、A氏の第2子誕生を祝う、ドゥンドゥンバパーティ。

芝生がきもちいい、見晴らしのいい丘に太鼓の音が心地よく響き渡る、秋晴れな一日。

ドゥンドゥンバというアフリカンリズムを奏で、みんなで輪になって踊る。
このリズムは強い男のダンスといわれていて、

ギニアの村むらでまつりのときに演奏されるのは、

そりゃあもう、勇壮。

して、第2子、主役Aライくん、男前。

元気に飲んで、寝て、泣いて、出して、、、とシンプルなサイクルで元気いっぱい。


日は、生まれて初めての鳥取砂丘へ。
ラクダはどこだ?


あこがれの砂丘に、風紋はなく、ラクダにも会えず、しかし浜こじき・サトミンとしては、

そこら中に宝物発見!!だからよしとしよう。で、戦利品をご紹介。
はまこじき!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/37-4681af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へ? «  | BLOG TOP |  » 締め切り目前!サマーキャンプが近づいてきた!!

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。