topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Earth Drumming Day を終えて - 2009.07.20 Mon

7月18日、中津で世界の太鼓と踊りのお祭りが盛大に行われた。

参加してくださったお客さん、出演者のみなさん、お手伝いくださったみなさん、
いろんなかたちで協力くださったみなさん、、、

ほんとに心から感謝です。

出演者全員で迎えたフィナーレは、最高潮に盛り上がってすばらしかったし、
みんなの顔が満面の笑顔だったのも、最高にうれしかった。
来場者の方々は、口々に喜んでくださった。

生みの大変さはいろいろあるけれど、
次へとつながり、ひろがってゆく手応えを感じる。

本当に、みんなの協力があってこそのイベントだった。
心から感謝しつつ、また次へ進もう。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/34-3a2b0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佃煮海岸 «  | BLOG TOP |  » いよいよ!!!

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。