topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間の違い - 2009.02.20 Fri

人前でやっていいこと、やってはまずいこと、

それらは、国によって、地方によって、大いに違ったりする。

日頃、ええーーー?!って思うことが人それぞれあると思うけれど____。



ギニアではみんなよく鼻をほじる。

ああ、ほじるとも。そりゃゴーカイにね。

向き合って話しながら、相手を見据えながら、気持ち良さそうに。

でも、下品とは違うみたい。

気持ちはわかる。

乾燥してたり、ホコリッっぽくて、鼻の中がモゴモゴしたりして。

ほじほじして、すっきりきれいになったら、その方が清潔な感じがするのはあたしだけ?



でも日本はそうじゃない。

恍惚そうに目の前でほじほじしたら、たぶんひかれる。

電車の中とか、地下鉄歩いてとか、あーいま!!というときがあるけど、

いちおうしてない。

というわけで、週間の違いネタ、おもしろいのあったらおしえてください。











スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/26-b60fb471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デブのボッサ «  | BLOG TOP |  » 髪を切る

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。