topimage

2017-06

 - --.--.-- --


見知らぬ人と自転車 - 2009.02.07 Sat

最近の自転車ライフで、見知らぬ人とよもやま話。


信号待ちで出会った、ブラックアメリカンの男のひと。

アメリカ人なんだけど、自分はフランス語の先生なんだと自己紹介。

最近京都から大阪へ引っ越したって。

京都は人が冷たいって。大阪は人があったかいって。 

そう???


さてさて、そんな京都で、明日はペセペセのライブあります。

バオバブいいとこ一度はおいでーーって。

ぜひ遊びにおいでください★

**************

2月8日(日)
OH OH BAOBABコンサート
《OH OHはギニアの言葉で「さよなら」という意味。愛と感謝を込めて》

出演:PesePese
special guest
佐藤健志(HamanaH)

18:30 OPEN
19:00 START
2000円1drink付(学割1500円1Drink付)

バオバブにPesePese初登場にしてこれで最後?京都、北白川のアフリカンレスト
ラン、バオバブが2月いっぱいで閉店になることになりました。
最初で最後、親愛なるバオバブに愛を込めてさよならコンサートをやります。お
時間が宜しければ是非お越し下さい。今回はゲストに京都の荒獅子、佐藤ケンジ
ケンを迎えてのスペシャルライブです。笑いあり、涙あり、血湧き肉踊る歌謡パ
ーカッションスペクタクルへご招待します。

PesePeseプロフィール

西アフリカの音楽を基軸に中南米,アジア等世界のトラディショナルなリズム・ア
ンサンブルにオリジナルメッセージを載せて唄う、笑いあり・涙ありの歌謡パー
カッションスペクタクルバンド「PesePese」は「そうだ!その通り!」という意
味。メンバー(奥野毅、小林加奈、溝口里美、三好東曜)

http://www.pesepese.com/

BAOBAB(バオバブ)
京都市左京区白川通北大路下ル(天下一品本店2F)
電話 (075)702-1760



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/22-5a396e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜道の自転車かつぎ «  | BLOG TOP |  » 念願の・・・

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

