topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【日々の生活は 実験&検証の繰り返し】 - 2014.04.09 Wed

Blog更新3日目。


あるメルマガに、

マーケティングとは、"実験"と"検証"を

繰り返すこと、

とあった。


うまくいったこと。

うまくいかなかったこと。

全ては単なる実験の結果だと。



できなかった自分を責めたり、

自己否定する必要もなく、


淡々と検証し、データを取り、


改善する。



うまくいったことでさえも、

それにあぐらをかくのではなく、

常に検証し、変容させていくことが大事だと。



わたしはこれを日々の生活に当てはめてみた。

料理も実験、←これはよくやる。

こうしてみた方が美味しくなるかも?

という思いつきを試す。



パートナーの反応を検証し、

うまくいくことも、

いかないことも、

どちらもある。


調理師免許ももってる、

嗅覚が犬並みなパートナーのおかげで、

なかなかシビアな検証結果が

毎度得られる。


カチンとくることもあったが、

その必要はないんだ。

だって実験&検証なんだから。(=゚ω゚)ノ


ダンスのレッスンも、これまたおなじ。


毎回決まったメソッドを繰り返すのではなく、


毎度わくわくするおどろきと、


その場でしか味わえないライブ感、


その空間を共有するよろこび、


そしていつのまにか習得できている!!



そんなレッスンを心がけて、
実験&検証していきたい。

**
【荒川土手 de 早朝アフリカン】ダンス

やってます!

毎朝 6:00~7:00

場所: 埼玉県戸田市側の、荒川土手。
埼京線の線路から西へ100~200m。

※不在の時もあるので、前日にメール確認いただけるとありがたいです。

参加費: 2000円

用意いただくもの: 動きやすい服装、タオル、飲み物

※基本は裸足で踊ります



対象: 老若男女は問いませんが、こんな方はぜひお試しください~!

⚫︎思いきり身体を動かしたい、

⚫︎ストレス発散したい、

⚫︎健康的にやせたい、

⚫︎シェイプアップ効果を期待したい、

⚫︎若々しくありたい、

⚫︎運動不足の解消に、

⚫︎新しい出会いの場に行きたい、等…


きっと変化が感じられて、

やみつきになりますよ!


他にも、

⚫︎好奇心旺盛な方、

⚫︎人と違う趣味を持ちたい方、

そんなあなたもいいかもしれません(^ー^)ノ

講師: Satomine
satomine21@i.softbank.jp
Tel 080-6168-7800

お気軽にお問い合わせください!















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/152-cfa9cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【くやしい気持ちを原動力に変える】 «  | BLOG TOP |  » 【荒川土手で早朝アフリカン】

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

