topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビッグ・アイ「ぐらんじゅ」黄昏ディナーコンサート クリスマススペシャル! - 2013.12.24 Tue

先日21日の夜のピアノコンサートは、なんども鳥肌がたちました。
すばらしかった!
その場所に一緒に居れたことに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアニストたち、凜太朗くん、功也くん、お二人ともものすごく空気感があったし、
魅力いっぱい、きらきらした二人だったし、
そして、一生懸命にプログラム構成をかんがえてくださった親御さんたち、
連弾に参加されたお父さん、
普段から彼らを応援してささえてくださっているピアノの先生方、、、
多くの協力があって、一つの実を結んだすてきなイベントでした。

以下、当日参加してくださったM本さんのFacebookタイムラインから抜粋。

***

今日のXmasディナーコンサートは二部形式☆
一部は(写真はちょっとだけですが)花があちこちにあしらわれたお洒落なXmas料理バイキング
そして第2部のコンサートはウィーンピアノフェスティバルから戻ってますます進化中の鈴木凛太朗君と末近功也君(中学三年生)
曲と曲の合間にはみなさんから感嘆のため息がもれて、、
とっても素敵な贅沢な時間を共有出来ました〜~(*˘︶˘*).。.:*♡
そして二人のベートーベン『悲愴』のコラボは大・大・大感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

***
ぐらんじゅ黄昏ディナーコンサート「クリスマススペシャル」

12月21日(土) 17:30 開場 / 17:45 ディナースタート / 19:00 コンサート開演

ディナーバイキング(飲み放題付) 2500円

出演:鈴木 凜太朗、末近 功也
松本さん写真シェア
松本さん写真2
xmasdinner2.jpg
xmasdinner5.jpg
xmasdinner1.jpg
guranju1221.png



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/142-441364ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテリアシリーズvol.1  アフリカンバティックボード «  | BLOG TOP |  » にしよど親子劇場へゆく!!

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

