topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にしよど親子劇場へゆく!! - 2013.12.24 Tue

おとつい、12/21土曜日の一つ目のイベントはこちらへお邪魔したのでした。

にしよど親子劇場のみなさん、ありがとうございました!!

ワークショップの模様、詳しくUPしてくださってますので、こちらも見てみてくださいまし。

にしよど親子劇場さんのブログ>>
s.ameblo.jp/nishiyodo-oyako/entry-11733789100.html

にしよど親子劇場の会のみなさんに、
アフリカンダンスのワークショップをさせていただきました〜。
ドラマーは、いつもお世話になっているA井くん。

写真撮るの忘れましたが、
初めて体験していただくような場に呼んでいただけるのが、とてもうれしいし、大好きです*\(^o^)/*

会場から、「アフリカ大好きなお2人だと思いますが、、」と言われたときに、

A井くんの返しが、「いや、そこまででも、、、」


わたしが「アフリカのごはん、日本人のお口に合いますよ〜」といえば、

「ローテーションが短く、しばらくすると、ぼくは飽きるんですけどね(=゚ω゚)ノ」って。爆

もー、そのニュートラルさが、変わらず大好きっす。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/141-71b807e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグ・アイ「ぐらんじゅ」黄昏ディナーコンサート クリスマススペシャル! «  | BLOG TOP |  » 今週のお知らせ

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。