topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今週のお知らせ(もう水曜日ですが。) - 2013.11.27 Wed

こんにちは!
昨日の夕日がやばかったです。
うつくしすぎました。
海に沈んでいく時の空の色、たまりません。。。大阪湾もなかなか景色が良いですよ(^ー^)ノ

*さて、今週も(もう水曜!)アフリカンダンスで元気とキレイのサプリメントを取り入れましょ。

*カラフルなアフリカンプリント布がたくさん入荷しました。
ダンスの時の腰巻きに使うのはもちろん、インテリアにもアクセントになってステキです。
ご興味のある方はお見せしますので、ご一報ください~^ - ^

<今後のレッスン予定>
明日!>
⚫︎11/28(木) 19:30~21:00
@新大阪ココプラザ503

⚫︎12/4(水) 19:30~21:00
@松屋町Aspace

⚫︎12/12(木) 19:30~21:00
@新大阪ココプラザ503

⚫︎12/18(水) 19:30~21:00
@松屋町Aspace

⚫︎12/25(水) 19:30~21:00
@新大阪ココプラザ503

レッスン費:1回2500円/4回9000円
できるだけご予約お願いします。
初回は1000円で体験参加いただけます。
講師: 溝口 サトミン

**トピックスその1**
ギニアから「太陽の子」とよばれるダンサーが来日、サラン・コンデさんの関西ワークショップがいよいよ来週です!みんなで参加しませんか?ぜひ本場の先生にも触れてみてください~*\(^o^)/*

⚫︎12/3(火) @神戸三宮 BACK BEAT 1F
⚫︎12/4(水) @新大阪ココプラザ101
⚫︎12/5(木) @長岡京市バンビオ リハーサル室2

時間は、全日共
前半クラス:19:10~20:30
後半クラス:20:30~21:50

会費
★1回目のレッスン¥3,000-
★2回目以降の各クラス¥2,500-

各クラス共 定員があります。お早い目のご予約をお勧めいたしまーす。

関西LIVE >>
12/6(金)
村祭りの雰囲気を楽しんで最後は、ドゥンドゥンバで皆で踊ろう!
@大阪 本町 Safari
大阪市中央区久太郎町
2-3-8 ハイム船場B1
Tel: 06-6262-3399

open19:30~start20:30~
前¥2,000- 当¥2.500-/w1d
サラン・コンデ
セクバ・ケイタ
ランボー・バングーラ
藤井 容
奥崎慎一

**トピックスその2**
⚫︎エピゾのドラムワークショップ
12/1(日)@BAR safari

あの、変幻自在なドラムプレイに魅了される人も多いはず。エピゾが滞在している今、この機会に、みっちりレッスン受けませんか?ダンサーも、リズムが叩けるとダンスの理解度が格段に上がります!

☆エピゾ・バングーラ☆
ジェンベ&ドゥンドゥンワークショップ
開催日:12月1日 日曜日
会場:Bar Safari
① 15:00~16:30 ¥3.000-
ドゥンドゥン&ジェンベクラス
② 16:45~18:15 \3.500-
ジェンベ上級者クラス

※2コマ受講で\500割引になります。
※レンタルジェンベ \500
※アクセス
堺筋本町11番出口 徒歩5分
大阪市中央区久太郎町2-3-8ハイム船場B1F103号

予約&お問い合わせ
⚫︎よお
tel:09015872622
mail:yoh.fujii@hotmail.co.jp


⚫︎溝口 サトミン
tel : 080-6168-7800
mail : satomine21@i.softbank.jp

**トピックスその3**
レッスン開始前の30分、個人的にダンスに関するアドバイスいたします。(500円、予約制)
人それぞれ得意、不得意があって、それは魅力でもあるんですが、
もう一歩、踏み込んだら格段に良くなるのではないかな~と思うこともあります。
ご自身で感じているニガテなことなど、改善に向けてお手伝いいたします。興味のある方はお返事ください。
***
では、今週も楽しく踊って行きましょう!!

溝口 サトミン

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/136-83d54461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギニアへ行きたい!! «  | BLOG TOP |  » エピゾのドラムワークショップのお知らせ

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

