topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新しくダンスレッスンが始まります! - 2013.10.29 Tue

こんにちは、アフリカンダンサーのサトミンです。
いよいよ始まります~!
まずは明日の体験クラスにいらして下さいませ!!
迫力の生音で踊りましょ!!
***

11月よりアフリカンダンスの大阪レッスンをスタートいたします!

どんな方でもアフリカンダンスを楽しんでいただけて、
ひとつでもふたつでも、
小さなことから大きなことまで、
なりたい自分を叶えていく。

そんなお手伝いができたらと思います。いや、全力でサポートいたします!!( ̄^ ̄)ゞ

私自身アフリカンダンスに出会って十数年、まだまだ道の途中ですが、これまでにたくさんのくやしい経験、つらい思いもしました。

同時に、
アフリカンダンスに勇気づけられたこと、それがあったからこそ乗り越えられたことも、
一度や二度ではないのです。

そんなわたしが自信を持って断言します!
アフリカンダンスは楽しい!
アフリカンダンスは元気になる!
アフリカンダンスは若返る!
アフリカンダンスは美しくなる!

ええ、言い切ってしまいますとも(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

思いきり体を動かしたい、
ストレス発散したい、
健康的にやせたい、
シェイプアップ効果を期待したい、
若々しくありたい、
運動不足の解消に、
新しい出会いを求めて、、、

などなど、
動機は自由でけっこう、
出会いは偶然のようで、
すべて必然、
癒し効果も絶大なアフリカンダンスをとおして、日々キラキラしていきましょう~!

また、アフリカ人をはじめ、
紹介したいアフリカンダンサーの単発ワークショップも、機会あるごとに企画します。
みなさんをどんどんアフリカンにつなげていきますよ~~
ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
いったいどんなレッスンなのか、
果たして自分はついていけるだろうかと、興味と不安を感じておられる方のために、
体感していただく機会を設けました~*\(^o^)/*

◼︎体験レッスン
10/30(水) 19:30~21:00
1000円 (初回のみ)
場所: Studio Aspace
大阪市中央区瓦屋町2-16-4 荒川ビル2階

それ以降はこちら>>
◼︎第1、第3水曜日は松屋町Aspace
⚫︎11/6(水)
⚫︎11/20(水)
⚫︎12/4(水)
⚫︎12/18(水)

◼︎第2、第4木曜日は新大阪ココプラザ 503(曜日変更の可能性もあり)
⚫︎11/14(木)は不在のため、ありません
⚫︎11/28(木)
⚫︎12/12(木)
⚫︎12/25(水) ※水曜日です

両会場共通>>
★時間 : 19:30~21:00

★料金 : 2500円/1レッスン、4回/ 9000円 (初回のみ1000円)
※Aspaceのみ、初回にスタジオ年会費525円が別途必要。

★対象 : 初心者~中級

★内容 : ウォームアップ、基礎ステップ、バリエーション、振り写し、クールダウン

※音源は生演奏またはCD音源となります

お問合せ・お申込み
***
溝口サトミン
080-6168-7800
satomine21@i.softbank.jp
***
お待ちしております!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/129-ed025199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What about "Live Love Laugh!"?? «  | BLOG TOP |  » 音楽と料理で世界を旅する ~インド編~終了

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

