topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽と料理で世界を旅する ~インド編~終了 - 2013.07.09 Tue

5/19(日)に開催された、ぐらんじゅ黄昏ディナーコンサートの第3回目はインドでした。(レポートするのに、どんなけタイムラグあるねん!とツッコミつつ)
大盛況のうちに終了しました。

(第2回目のアイルランドと同じく、掲載するまもなく、満席となりました。。)




なんとも雅な倍音、シタールの響きと、


これまた高貴な響きのタブラが織りなす


混沌の大地インドへ 旅してきました。


***

今回のお二人も超楽しかったです。

日本とインドを行き来し、近年は活躍の場を世界に広げておられる石濱 匡雄(いしはま ただお)氏と、

タブラ奏者高嶺 忠司(たかね ただし)氏の共演です。

演奏もさることながら、インドをよく知る彼らのトークも、とっても楽しく、時間があっという間にすぎていきました!




それから、今回のお料理は、


●農家から届く新鮮野菜のスープ

●彩野菜と魚介のオードブルと本日の一口パスタ

●タンドリーチキン

●季節のフルーツムースとジェラート

●パン・コーヒー

シェフがアレンジするタンドリーチキン、そして、シェフがちょっと照れながらされる料理の説明が、なかなかほほえましいんです。こちらもかくれた楽しみとして…



***
6月の黄昏ディナーコンサートも、おかげさまで満員御礼でした!
またの機会に報告させていただきます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/127-65e44e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しくダンスレッスンが始まります! «  | BLOG TOP |  » African Summer Camp 2013 のお知らせ

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。