topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年もあとわずか! - 2012.12.22 Sat

今年も残すところあと9日となり、寒さも厳しい日が続きますが、みなさんお元気でしょうか。
不定期に、ぐぐっとくるイベントを企画・主催してまいりましたLive Love Laugh!のイベントに、
今年も参加し、一緒に作り上げてくださったみなさん、ありがとうございました!


11月下旬から3週間ほど滞在していたエピゾ・バングーラ氏が、先日フランスへ帰国いたしました。
各地でお世話になったみなさん、ありがとうございました!

2012年は、彼の念願だったコラとバラフォンだけのサマーキャンプも開催することができ、
日本にもコラやバラフォンのプレイヤーや愛好家がずいぶん増えたことに、感慨深いです。
次はいよいよンゴニクラスか???笑

同時に、8年目を大成功に飾ることができた今年のサマーキャンプには、
7年ぶりの来日を果たしたユスフ・クンバサ先生の夢のレッスンもありました。
やはり、ユスフ先生の人気、絶大です。
レッスンも、すっばらしかった!!!!!

来年も、よりいっそうわくわくうきうきするイベントを企画してまいりますので、
Live Love Laugh!をよろしくおねがいします~~!!!


●●それでは、ご案内です!●●

初めてギニアに外国人生徒を連れて凱旋帰国し、ギニアツアーの先駆けとなったエピゾ・バングーラ氏の、
2013年ギニアスタディツアーの申込締切が近づいてきました!
検討中の方は、どうぞお気軽にお問合せくださいね~

近年のエピゾツアーは、大所帯ではありませんが、
質の高い一流の講師陣と、いきとどいた宿泊設備と食事、
そしてタイミングが合えば、バングーラファミリーのもとに集まる海外からの多くの参加者とも
一緒に過ごせて、繋がりが大きく広がりますよ!

ギニア大使館へのビザ申請についても、懇切丁寧にご案内いたします。
エピゾ・バングーラ主催、2013年ギニアスタディツアーの詳細はこちらから
→ http://satomine1221.blog122.fc2.com/blog-entry-118.html
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/123-5d2466be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽と料理で世界を旅するディナーコンサートVol.1 «  | BLOG TOP |  » Epizo Bangoura がひさしぶりの来阪!!

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。