topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和の太鼓がやってきた!!Sayon Camara & Kouyasidiya Folikan ファイナルライブ! - 2012.11.01 Thu

参加してきました~~!!!

たのしかった!!!!! この一言に尽きます。



タイトルのとおり、

「平和の太鼓がやってくる(きた) Sayon Camara & Kouyasidiya Folikan ファイナルライブ」でした。



サイオンのピースフルな音色、バイブス、

ダンサー、サランちゃんの超絶身体能力、とびっきりの笑顔、

平和のアンサンブルを紡ぎだすドラマーたち、

そして盛り上げ役のダンサーたち(わたしも)、

陰で支えるスタッフの面々、

そして超かっこいいオープニングを披露してくれたバチ・ホリックのみなさん、

汗かきかき、全身で参加して下さったご来場のみなさま、、、、、



スペシャルな夜でしたね。

急な案内にもかかわらず、遠方から懐かしい顔ぶれもたくさん来て下さいました。

みなさんほんとうにありがとうございました!



主催者とうようくんが言ってた、

太鼓は人と人をつなげる、平和の太鼓なんだ、ほんとにそうでした。


ダンサーのサラン・コンデちゃんはあと2カ月ほど滞在するそうで、

ダンスワークショップもしてくれるようです。

昨日の彼女のダンスを見て、度肝を抜かされた人も、お目目がハートになっっちゃった人も、

見逃した人も、次回のダンスワークでぜひ盛り上がろう!!!

詳細分かり次第お知らせします!


サイオンさんは今日帰国されるそうですが、また来年も来てくれますように!!


sayonlive3.jpg
sayonlive 4
sayonlive 2
sayonlive 1




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/121-ec7ad42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Epizo Bangoura がひさしぶりの来阪!! «  | BLOG TOP |  » エピゾ・バングーラ ギニアツアー2013

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。