topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわちながの世界民族音楽祭に出演 - 2012.07.15 Sun

最近はfacebookでのインフォメーションが多くなりました。
気が付いたら、こちらのブログの「ペセペセ」ボックスはずいぶん更新できていなかった。。。
ブログの更新度合いも、ふと気がつくと「Epizo Bangoura」のタグが圧倒的に多いとは、、、
おいおい、自分の活動は>???みたいなね。。。

でも、ペセペセは着々と、ひたひたと、地道ーーーーに、活動しつづけておりまして、
そして9月には出演が続きます。


まずはこちら→9月16(日)「かわちながの世界民族音楽祭」
http://k-wmf.net/?page_id=21

メインステージでの出演と、
アクティブエリアでのアフリカンダンスのワークショップ、
そして連動企画として、事前のアフリカンダンスのワークショップが2回。

その2回のレッスンに参加して下さった方々は、9月16(日)のメインステージでのパフォーマンスに、
一緒に出演しましょう!というものです。


詳しい内容はサイトからご確認ください。
http://k-wmf.net/?page_id=21

この機会に、ぜひペセペセと一緒に出演しちゃいましょう!!


わたしたちにはつよーーい味方、もう存在そのものがかわいすぎて、メロメロになっちゃう、
ツワモノメンバーがおりますんで、大人もキッズも大歓迎ですよ!!

わたしにお問い合わせくださってもかまいませんので、
どしどし参加表明してくださいね!

かわちながのの森に、カラッと乾いたアフリカの音を響かせましょう!!
お待ちしております☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/116-52ef8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エピゾとユスフのツアー真っ最中 «  | BLOG TOP |  » パーカッショニスト岩原大輔氏 関西へ!

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。