topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま ~ペセペセ全国ツアーより戻る - 2007.12.18 Tue

ブログ、新しくしました。

そして、ただいま。
11月18日より始まったペセペセの初のCDリリース記念・全国ツアー、
各地の素敵であったかい人たちに支えられ、
大成功のうちに無事終了。

年が明けて1月には、沖縄ツアーが待ってます。うふふ。
そして、1月下旬からフランス経由でギニアへ。

いやいや、2007年もおもしろかった。
1月ゼネストの中たどり着いたギニア、
2月・3月朝から晩まで音楽尽くしのスタディツアー、
4月パリ20区でのアフリカンコミュニティにどっぷりはまり、
8月エピゾ師のサマーワークキャンプで多くの出会い、
9月エピゾ&ファミリーの全国ツアー敢行、
ジェンベ打サミットでのANTA!のパフォーマンス大反響、
サイオン・カマラ師とのペセペセ四国ツアー、
そして、11月~12月のペセペセCDリリース記念全国ツアー。

ところで最近、サトミ'Sキャンプ始めました。
この季節、食べすぎでついつい○ったというアナタ、
アフリカンでLET'S DIETS!!楽しくカラダをしぼりましょ。

そうそう、ツアーで回ったとある街で、初めて出会ったオカメインコ。
そのかわいさといったら・・・!!やばいっす。
しかもそのオカメちゃん、わたしの肩に留まるとまる。いやーん、気に入られてる~
またの名を「トライブ・サトミン」というわたし、
すっかり肩にKONO(鳥)をのせてアフリカンダンスするのを夢見る妄想族。
あ、以前は近所のサルたちにアフリカンを仕込み、ダンスチームを発足しようと野望を抱いたっけ。

ま、そんなかんじで?
各地で出会ったみなさま、ほんとにありがとう☆
2008年もすてきな年を展開できますように

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はいー。

楽しい一年だったねー。このツアーでぐっと成長した感じじゃないかい?周りの反響もいいよ。来年も宜しくお願いしますね。いつからこんなブログはじめたの?

ああ~昨日は、ゆっくりツアーのお話をききたかったです

福袋のバカやろうです

>とうよう
そうさねーー、グッと成長したよーー、っていろんなところで言ってもらったね。
うちの母が感嘆していたよ。ともちゃんの結婚式の時と格段にちがうって(笑)


>いわさきっち

うん、なかなかねー、お仕事中はね。
とにかくすばらしいツアーでありました。
またスキを見つけてよもやま話を。。。

おつかれっそ!

さとみサンお疲れ様でっす!
2月からのギニアツアーも迫ってきてますネ!楽しみですv-91v-42しかし航空券に悩まされる今日この頃・・笑

>あやっぺ

おう、なんだかんだでわたしもチケット高かった。
しかも、ビザ代も相当な値上げ。あああ、お代官様ーーー!

おかえりなさい。
成長したっすか。また、聞かせて下さい。楽しみにしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satomine1221.blog122.fc2.com/tb.php/1-d5c3ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から沖縄!! «  | BLOG TOP | 

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

