topimage

2011-10

 - --.--.-- --


映画「タケオ」が劇場公開されます! - 2011.10.27 Thu

ドキュメンタリー映画「タケオ」のご紹介。

http://www.takeo-cinema.jp/

東京のアフリカンシーンで活躍する、タケオくんの映画が、大阪は第七藝術劇場にて公開されます。

■上映期間 11/5(土)~11/11(金) 12:15~/ 14:10~
      11/12(土)~11/18(金) 19:25~

■第七藝術劇場にて。
大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ6F
TEL 06-6302-2073
http://www.nanagei.com

takeo photo
写真:ジェンベを演奏するタケオ



今年の5月に先行上映会があり、大阪で観てきました。
そのときはタケオくん本人のミニライブもあり、
はたまたアフリカン界のAKBナントカの呼び声も高いサバール研究会「Walabook?!」の出演や、
「大阪マライカ」の出演もあり、盛り上がりました。



わたしも、関西で知的障がいのある人、ない人と共につくるアフリカンダンスチーム「ANTA!」というのをやっているので、タケオくんにはとっても親しみを感じます。

ANTA!にもぜひタケオくんに遊びに来てほしいな、

そして彼のようなすてきなアーティストがもっともっとたくさんでてきてほしいな。

京都のANTA!は随時見学歓迎です。太鼓もって遊びに来ていただいてもOKです!



大阪まではちょっと遠くて、、、という方、自主上映も可能なようです。詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.takeo-cinema.jp/rental.html

エピゾのさよならジャパンツアー 詳細@京都 - 2011.10.27 Thu

かねてからご案内しておりました、
エピゾ・バングーラのフェアウェルライブツアー、つまりさよならツアーについて、

12月から1月にかけて、これまでエピゾがお世話になった各地へ、ごあいさつとお礼の気持ちを込めて、
ツアーしてまわります。

だいぶ予定がまとまってきました。
でも、まだ多少空きもありますので、
自分たちのところでもなんかやってよ!という方いらっしゃったら、
お気軽に、ご一報ください。


本日は、関西では12月はここだけ、@京都アバンギルドの詳細UPしました!

会場はすべてアバンギルドで。移動時間も不要です。

まずはダンスワークショップで心も体もHOTに!
そして、関西のアフリカンパーカッションチームが思い思いのステージを繰り広げます。
盛り上がることまちがいなし!!

フィナーレは、出演者全員で大セッション!!
踊りも入り乱れて、みんなで最高潮に盛り上がれ~☆☆☆
一人でも多くのみなさんとお会いできますように!お待ちしております!!

photo.jpg


*****
■2011.12.17(土) @Kyoto UrBANGUILD

[Dance Workshop] 14:00~15:30 \3,000(Live予約された方は500円引) ※定員15名

[LIVE] 18:30 OPEN / 19:30 START
   チャージ ADV \2500, Door \3000(共に1ドリンク付)
   出演:Epizo Bangoura,
      WONTINA,
      PESE PESE,
      BACHIKONDOOO,
      山下正樹,佐藤健志,and more...

ご予約・お問合せは サトミンまで。 live-love-laugh@hotmail.co.jp

または、
アバンギルド 京都市中京区木屋町三条下ル ニュー京都ビル3F
TEL/FAX 075-212-1125
http://www.urbanguild.net/

*****

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

