topimage

2009-07

 - --.--.-- --


Earth Drumming Day を終えて - 2009.07.20 Mon

7月18日、中津で世界の太鼓と踊りのお祭りが盛大に行われた。

参加してくださったお客さん、出演者のみなさん、お手伝いくださったみなさん、
いろんなかたちで協力くださったみなさん、、、

ほんとに心から感謝です。

出演者全員で迎えたフィナーレは、最高潮に盛り上がってすばらしかったし、
みんなの顔が満面の笑顔だったのも、最高にうれしかった。
来場者の方々は、口々に喜んでくださった。

生みの大変さはいろいろあるけれど、
次へとつながり、ひろがってゆく手応えを感じる。

本当に、みんなの協力があってこそのイベントだった。
心から感謝しつつ、また次へ進もう。




いよいよ!!! - 2009.07.18 Sat

日付もかわって、もう今日です!!!

ぜひたくさんのみなさんと会えますように!!

世界の太鼓とダンスから、落語まで!!楽しんじゃってくださいな☆


■■■ありそうでなかった!!
  関西発「世界の太鼓とダンスのおまつり」!
~「Earth Drumming Day」(アース・ドラミング・デイ)~■■■

エピゾ・バングーラ氏プロデュース。アフリカンをはじめ、韓国、中近東、
阿波踊りと河内音頭など、国際色豊かで豪華な出演者!

世界の太鼓でみんなで踊れ!!

「みんな一緒にお祭りをしよう!人種の壁をひとっとび。心を開いて想
像してみて。私たちはもう「地球家族」になれるんだ。「祭」は「間吊り」、
友達になろう!」(エピゾのメッセージ)

●7月18日(土) 14:00開演、21:00終了。
@中津芸術村ピエロハーバー
電話06-6451-7780
http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/

入場料/前売り3000円、当日4500円 ※前売りをお勧めします
小学生以下前売り1500円、当日2500円
※ドリンク代は別になります。

●出演アーティスト:HamanaH、Darbukka&Bellydance、PesePese、
阿波踊りなにわ連、Folikan、初音家秀若&歌月、KGC、JOSEPH NKOSI、
PARK WON、N'tanga&Kader with FENENE、Epizo Bangoura、笑福亭
學光(落語)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

