topimage

2008-09

 - --.--.-- --


ほっこりする間もなく、今度はお寺でライブ! - 2008.09.03 Wed

エピゾファミリーの2008年夏のツアーも、大成功のうちに無事終了☆
昨日、メンバーはそれぞれの場所へもどってゆきました。
見送りにいって、なんだかちょっとせつない気持ち。。。

とはいえ、9月はもうはじまった。

エピゾ・バングーラ ソロライブの始まりはこれ!!
秋の夜長、お寺の本堂に涼やかなコラの音色が響き渡る・・・どうぞお見逃しなく!!

~お寺でアフリカン~

●2008年9月12日(金)

●乾窓院(けんそういん)本堂 (京都市上京区)

●開場18時半、開演19時

●予約 大人2000円、学生1500円、小人1000円、乳幼児無料
 当日 大人2500円、学生2000円、小人1500円

●ゲスト:溝口 サトミン

●問合せ・連絡先:070-5650-0769  dandelion869@ybb.ne.jp (はるか)

☆たんぽぽはるかによる、飲食ブースあります。

☆アクセス:①JR山陰線「円町」駅より徒歩16分
       ②「京都駅」より市バス205系統で20分「大将軍」バス停下車、徒歩4分 山城温泉となり
       ③阪急「西院駅」から市バス203系統または205系統で15分「大将軍」下車 
       ④京阪「三条」駅より市バス15系統「大将軍」下車


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

