topimage

2008-01

 - --.--.-- --


明日から!! - 2008.01.24 Thu

冬の日本としばらくお別れ~!

あ、でも冬のパリに寄ります。

そして燦々と太陽がふりそそぐギニアへ、
しばらく行ってきます

エピゾと参加者のみんなと一緒に、
さてさてどんなサプライズが待っているのか・・・
楽しみです~

後半はサイオン・カマラさんの村サンカランへも足をのばし
ペセペセのみんなとも合流

周囲の理解と協力に感謝しつつ、帰ってきたらますます活動展開していくので
みなさまどうぞよろしくです

いってきまーす☆



Pese Pese 全国ツアー無事終了~☆ - 2008.01.21 Mon

11月18日からスタートしたPesePeseのレコ発全国ツアー、
全30公演を無事、昨日終了しました。

三重からスタートし、滋賀、金沢、新潟、山形、栃木、東京、千葉、静岡、愛知、広島、香川、奈良、大阪、京都、

2008年は沖縄へ上陸、那覇や名護、宜野湾などで6箇所の公演、

そして神戸、大阪は堺、と回った今回のツアー。


いやぁ、こんなに充実・凝縮した毎日はなかなかないと我ながら思います。
珍道中の連続。笑

そして、ライブとは、生き物だなぁと思うわけで。
たとえ同じ曲でも、歌うたびに、演奏するたびに毎回なにかが違う。
日々いろんな気づきがあるからおもしろい。
そのとき、その瞬間に居合わせた人々と生み出すなにか。
そして、「そのとき」をみんなとシェアできる、これってほんとに極上の喜びなんだな。

各地でお会いしたみなさん、ほんとにほんとにありがとう!!
ひとまずアフリカはギニアへ、行ってきます。
今年はペセペセ、「待ち合わせはギニアで☆」
春に帰国して、また活動再開しますので、
再会を楽しみに~☆



沖縄でラジオ出演!! - 2008.01.18 Fri



1月9日放送
» 2008年01月09日【ヒトワク 080109ヒトワクアフリカンユニットPESEPESE】http://www.fmnaha.jp/podcasting_each.php?program_id=33


1月11日放送
「マジカルミステリーツアー」
http://www.fmnaha.jp/podcasting_each.php?program_id=7

明日から沖縄!! - 2008.01.07 Mon

みなさん、本年もどうぞよろしくおねがいします~★


はやー、あっというまに暮れ、正月が過ぎ、明日からわたし沖縄なんですぅ。
ペセペセ全国ツアーの沖縄編。

しかも、初のおきなわ ←ほんまです。
あったかいかなぁ。かなり楽しみ。
しかも島唄と泡盛ですな。。うっしっし☆

ということで、一週間寒い我が家とおさらばよ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

