topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エキスパートという職業に出会った! - 2014.07.12 Sat

しばらくこちらのブログを更新できていませんでした。

WordPressに移行しようとしていますが、
まだうまく引き継げません。
そういいつつもう数ヶ月。。。

***
さて今日はひとつ、お知らせしたいことがあります。

私自身これから参加受講するビジネス講座について。

どうしてご紹介したいのかというと、

すでに一つのスキルをとおして社会に貢献している人が、

今以上に多角的な表現力、ビジネスアプローチを
身に付けることによって、

自分のメッセージを、
もっともっと多くの人に届けることができるようになる、
しかも感謝されながら、
収入を増やしていくことができる、

そんなスキルだと思うからです。
詳しくは⇒http://akiraiguchi.com/expert2014entry/indexp.html



わたしは、
魂がよろこぶこと、
心から好きだと思うことが、
人よりもたくさんあります。

それを、情熱をもってさらに深め、
世の中に発信し、
人に感謝されながらその対価として収入を増やしていく。


そんな風に生きていきたい、
とおぼろげながら、
これまでずっと考えてきました。

人に言えば一蹴されるような、
「何を甘ったれたことを言ってるんだ」
「そんなの無理にきまってる」
「好きなことで食っていけるほど、世の中甘くない」等々、、、、、

そう言われることに対して、
いつか必ずそうじゃないんだと証明して見せたい、と思ってきました。

この「エキスパート」という考え方に出会って、
「思考のテンプレート」という考え方に共振して、

それは可能なんだと確信を持ったのです。
http://akiraiguchi.com/expert2014entry/indexp.html

なにか気になったら、一度動画をご覧下さい。
なお、今回の第一期生募集は、15日までのお申し込みだそうです。
残り時間は少ないですが、ぜひ知らない方に知っていただきたいと思い、UPしました。





ウスマン・サル氏来日!! - 2012.06.23 Sat

ousman sal

初来日となる、ウスマン・サル氏がもうすぐ来日!!
セネガル出身のダンサー&ドラマーの彼は、サバール、ジェンベ、クティロ(ソウルウバ)のマスターです。

<LIVE>
日 時 : 2012年6月30日(土) OPEN19:00 START19:30

会 場 : UrBANGUILD(アーバンギルド)
   京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F

料 金 : 前売り¥2,000(+1Drinkオーダー)/当日¥2,500(+1Drinkオーダー)

出 演:
Ousmane Sall(from Senegal)
Natalia Swan/Kaoru(from 九州)/Kathy Lucus/JT☆STARS/WONTINA/WalabooK?!
N'bole(Kathy Lucus,Aya,Ayako,Okigu,Satomi,Mako,Mayuko,Okkun,Yoh and Kaoru)

◆ライブご予約・お問い合せ : MAKO 090-3490-2203 Mako520926@hotmail.com 



<ワークショップ>

◆6月28日(木)
19:00-20:15 サバールドラム 
20:30-21:50 サバールダンス
※ドラムのみ定員9名・レンタルドラム(要予約)500円

場 所 : 新大阪KOKOPLAZA 5階ダンス練習室
「新大阪」駅より徒歩7分 http://www.kokoplaza.net/index.html


◆7月1日(日)
14:00-15:30 ジェンベダンス
15:45-17:15 サバールダンス

場 所 : yoga & rental studio LOTUS SPACE 
地下鉄「森ノ宮駅」②出口より徒歩1分、JR「森ノ宮」駅より徒歩5分
http://lotusspace211.blog.fc2.com/

●料金:1クラス3,000円、2クラス以上受講で1クラス2,500円

◆ワークショップご予約・お問い合せ :
 スタジオトライブス 06-6649-5911 studiotribes@yahoo.co.jp


◆ウスマン・サルHP
http://africandancehawaii.com/africandancehawaii.com/Welcome.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomine

Author:satomine
アフリカンダンサー、シンガー、ンゴニ奏者。
イベントの企画・プロデュース、アーティストの招へい・通訳・コーディネイトも手がける。
ドラムとダンスの合宿「アフリカンサマーキャンプ」を主催して9年目となる。
音楽・ダンス・文化をとおして、アフリカのいきいきした魅力を多くの人たちと共有したいと思い、日々活動している。

また、自然界が生み出すミネラルや、ビーチコーミングで見つけた素材たちを、アクセサリー制作するのも大好き。
他には瞑想のような糸紡ぎもやりだすと止まらないので現在は自制。羊の毛刈り経験あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

